ああ
No.595296
今年のスローガンが、「一緒になろう!」ってことだろ


それなのに、30年の歴史があるエンブレムを、2日後に変えますねー!って一方的すぎてキライだわ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る