ああ
No.595308
ユベントスのエンブレムをブランディングした会社と同じ会社やから、そんな変なエンブレムにはならんやろうけど…
楽しみ半分、不安半分。
今のエンブレムは昭和くさいエンブレムなので、変更するのは賛成

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る