ああ
No.595310
今のフロントの成果への評価がそのまま出てますね。
昔のことを出して悪いですが、佐野さんや金森さん等が社長の頃なら、こんなに賛否割れなかった気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る