あお
No.595319
バルサだって、ドルトムントだって、マンチェスターだってユベントスだって、エンブレムは変更してきたから、エンブレムの変更は受け入れても良いかな。
愛着はあるけど、変化はするべきかな。
ユーベみたいにJリーグのクラブにはないオンリーワンな斬新なのを期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る