ああ
No.595322
クラファンで30周年記念誌来たから少し読んだ。ヒガシと源と弦太の話し面白かったわぁ。
今日源出れるんかな?30周年記念試合やし、ベンチ外の選手も怪我の選手も出て来れる限り出て来て勢揃いして欲しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る