ああ
No.595323
エンブレム変更はどちらかというと賛成かな。
ちょっと昭和っぽいデザインだし今の時代には合わないかなぁ…
バルサも時代によってエンブレム変わってたって知らなかった ググったら結構な頻度でバルサエンブレム変わっててビックリした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る