No.607775
男性 44歳
来期に向けて
皆さん、おはようございます。
ヨングォン移籍(大詰めの段階)の記事が出ましたね。
まだ確定ではないですが、ホンミョンボからの熱烈ラブコール、母国でのプレー、母国で家族と過ごす、ACL出場と、年齢を考えても、ごく当たり前な選択かなと。
しかし今年、コロナがなければ…ACLでもう少し上に行けてれば…残留争いしてなければ…色々思ってしまいますが、仕方ないですね。。。
片野坂監督濃厚ですが、決定報道までは期待しつつも、フロントはダメだった場合に備えて、他の有力候補もしっかり抑えつつ交渉を進めて欲しいと強く願います!(宮本監督〜次が決められず松波監督のようなのは、もう見たくない)
次の監督次第ですが、片野坂監督なら大分のエンリケを連れてきて欲しいし、ガンバで見てみたいですね。
あとは、J2にも良い選手多いので、かつての小野瀬のような個人昇格見たいです。
でも、ACLないから、選手削減が現実的ですよね。。。
とにかく、残留決めたので残り試合、来期に期待持てるような、ノビノビした試合を見せて欲しいし、応援します!
ガンバ大阪、オレっ!
どこ情報?出てこないんだけど?