喫茶店のオッチャン
No.666520
男性 60歳
この際、「大阪ダービー」と呼ぶのはやめて、「ハム・エッグ」と呼ぶのはどうでしょう。エンブレムも新しくなったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る