喫茶店のオッチャン 2022/05/21 09:55 iOS15.4.1 No.666520 男性 60歳 この際、「大阪ダービー」と呼ぶのはやめて、「ハム・エッグ」と呼ぶのはどうでしょう。エンブレムも新しくなったし。