ああ
No.666550
現時点組める最高布陣で、
今日は3-4-2-1っぽいスターティングイレブンになりましたね。

3ヶ月前にやられた中原、上門いないのは助かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る