ああ
No.670016
今のガンバはこんなもんで、ここ数年成長が見られない。
片野坂さんで少しましにはなったが、試合内容も昨日のような試合が多い。
柏戦はなんとか勝てたが相手に助けられただけやし。
選手がコロナや怪我でレギュラーメンバーからすると7〜8名程不在ですが
だからと言って同じトップチームメンバーが出場しているわけで、あそこもまでも
一方的試合なるのはどんだけレベル低いねん、J1の下位のチーム(ガンバも下位だが)湘南や清水、磐田とか
まともに攻撃しシュートし互角に戦っているのになんかガンバはずっと守備的でやられ放題。
見てて疲れるし面白みがない。こちらは必死で応援しているのに・・・
せめてボール支配できなくてもボール取ってからカウンターやシュートで終わってくれないと
せっかく取ったボール回して結局何もできないで奪われるほどつまらんサッカーない。
強くなれとか今の状態では難しいが、せめてまともなサッカーしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る