9冠
No.700877
次ダービーやから
こんな連戦で怪我人多くて川崎相手でしかも1人少ない試合
捨てていいからこれ以上の怪我人を出したくない
そして疲労も溜めたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る