ああ 
No.700879
仮に川崎に退場者出ても今のガンバに3点なんてまず取れないから、今日はもう終わりなんよ
片野坂サッカーに合わない外人残して、結局今ユースとか使ってる。
フロントはあと5人くらい取ってこいや、クソが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る