No.703707
惨敗。。。
えっ?今日試合あったのって現実逃避するレベル。チーム戦力が全てにおいて格上の川崎相手に、序盤のレッドで10人になったとしても、簡単にポカポカ入れられ前半途中で勝負は決まってしまった。
だからこそ後半、最後まで応援しているサポーターに対して、選手達の意地をみせてくれるかと思っていたけど…結局なにもなかった。
4点差もあるのにシュートも撃たず、どうやって点差縮めるの?
後半45分間、サポーターに何をみせたの?
キツイ事は言いたくないけど、プロサッカー選手がサッカーで闘う気がないならフィールドに立つな!!闘う気持ちのある者だけフィールドに立て!!
フロントも勝つ為にもっともっとプロフェッショナルになれ!!サポーターは勝ちが欲しいんじゃ!!
…連戦で疲れがどうとかあるだろうが、せめてプロサッカー選手ならサポーターにサッカーをみせてくれよ!!!