KO
No.711508
この夏場の連戦で今日のように飛ばす後半確実に強度は落ちる。
セレッソはそれを分かってジンヒョンがCBの間に入ったり、鈴木徳真や奥埜が落ちたり上手く幅を取ってボール動かしてガンバの選手をスライドさせ疲弊させた。
ガンバもここは悔しいけど見習わなければいけない。
ガンバは3CBの左右のストッパーが幅を取れていない。
だからビルドアップが苦しくなる。
黒川や小野瀬が下がって受けざるを得なくなる。
時間帯やゲーム展開によってはダワンか齋藤が落ちて時間を作るべき。2人ともほとんどDFラインに落ちてこない。
本来カタノサッカーは自分の陣地に引き込んでプレスを剥がす戦術。
ボランチが1人落ちた方が引き込んで剥がしやすいと思うんだが。大分では出来ていた筈。
落ちてギョンウォンや福岡が幅を取れれば小野瀬と黒川を押し上げられるし、シャドー2人もゴールに近い位置を取れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る