あああ
No.730068
男性
神戸は繋ぐサッカーを棄てて、「サコ(大迫)ポン」で現実的に勝ち点を稼ぐ方向性を打ち出し、実際にアウェイで札幌から勝利。

で、ウチらはどうすんの?
後ろは繋ぐのが得意とは言えないメンツ、前はちびっ子たち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る