ああ
No.730075
2週間あってもなお同じ3バックなんやから流石に京都戦から個人で変化なきゃブチ切れる。京都戦みたいに相手のプレスにビビってロングボール蹴りまくったりでもしたらもう発狂もん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る