ああ
No.730087
男性
齊藤にはガッカリだ。
全然コンディション上がらんままシーズン終わるやん。
こんなもん監督のせいだけちゃうぞ。
クラブそのものが問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る