ああ 2022/08/14 17:08 Chrome No.730088 メンバーに関しては怪我とコンディション不良だろうけど、福岡もいないし離脱が多すぎ 怪我人も復帰してって話は何だったんだよ・・・情報戦なのも分かるけど ってか補強したのに選手層薄すぎ競争力も無さすぎ、フロントはマジでふざけんな 開幕前にあのメンバーで戦えると思った理由知りたいわ、磐田の次に無能なフロント