ああ
No.730088
メンバーに関しては怪我とコンディション不良だろうけど、福岡もいないし離脱が多すぎ
怪我人も復帰してって話は何だったんだよ・・・情報戦なのも分かるけど
ってか補強したのに選手層薄すぎ競争力も無さすぎ、フロントはマジでふざけんな
開幕前にあのメンバーで戦えると思った理由知りたいわ、磐田の次に無能なフロント

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る