ああ
No.730090
おれはスタメン見た時"うわっ..."ってなったけど応援はするから、頼むから良い意味で期待を裏切ってくれ特に後ろの衆。これくらいしかポジティブな言葉はかけれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る