No.77734
昨日、試合と同じくらい残念なことがありました。
日立台の帰り、レイソルサポと思われる方(私服になってたから、わからないが……)に
「関西人ってだけでむかつく!」「関西人嫌いなんだよね」「関西って外国な感じ」と日立台の帰り道、ずっとガンバサポに聞こえる感じで言われてました。
その人いわく、大阪人って、普通に話してるときも怒ってるように感じるらしいです。
まぁ、関西の人は関東の人から見るとそう感じるんですかねぇ(^-^;
ただ、藤田選手が怪我をして、担架に乗せられてガンバサポの前を通った時に罵声を浴びせてるのは、同じガンバサポとして恥ずかしい行為だと思いました。

それにしてもレアンドロ良かったなぁ。あと、鈴木、エドゥアルド、近藤、守備が固かったし、栗澤の試合運びに手こずりましたね。
現地組の皆さん、お疲れさまでした。パト、頑張れー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る