ああ
No.780286
>>780283
自分はアゲと言うより、なんか必要以上に貶されてる気がしてそれはちょっと違うんちゃうかなって思ったんよな。
もちろん結果が全てのこの世界やから片野坂さんは今年ガンバの監督としては失格だった。だから批判は受けて当然。でもね、本人の口からも出ていたが、"強いガンバを取り戻す"ということのために、どん底にいたガンバを率いて導こうと努力していたことは紛れもない事実だし、就任会見やその後の言動等からも、今回の監督就任に際してのガンバを強くしたい、恩返ししたいっていう思いの強さも確かだった。最近片野坂片野坂さんが大分のテレビに出てた時の顔と比べてみればわかると思うがガンバにいた時のやつれ方がやばい。たぶん解任直前期なんて精神的にもやばかったんだろうし、それでも試行錯誤してもがきながらガンバのために尽力してくれてたんだろう。全てが悪かったわけじゃないし、着実に成長していってた部分もあった。
だから自分は彼が批判を受けるのは妥当だと思いつつも、ガンバ再建のために自分の身を削りながらも尽力してくれた片野坂さんへ、せめてものリスペクトの心は忘れてはいけないんじゃないかな、と思います。めっちゃ長くなってすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る