No.795544
OBは、イサム・ジェバリを日本のガンバ大阪に売却し、ガンバ大阪はチュニジア人選手を750万クローネで獲得したと報道された。
広告の後に記事が続きます
Kristian Porse - bold.dk
クリスチャン・ポーセ
KristianPorse
33
OB
ガンバ大阪
3F スーパーリーガ
コンテンツの後に記事が続きます
トレーニングマッチ・1回戦
14日(土) JAN
NEXT
対
OB
イサム・ジェバリのガンバ大阪への移籍が決定しました。
これは、チュニジアのメディアLemaghrebが伝えたものです。
同メディアによると、ジェバリは日本のクラブと2年契約を結び、チュニジア代表ストライカーのOBとして100万ユーロ(約750万デンマーククローネに相当)を支払うと報じられています。
写真の後に記事が続きます
3F Superliga -Medie: OB、ジェバリを750万で日本のクラブに売却
写真:Claus Fisker/Ritzau Scanpix
30歳のジェバリは、2019年夏にサウジアラビアのアル・ウェダからOBにやってきた。
以来、フネンボエルネで102試合、29ゴール、15アシストを記録している。
今、日本最高のサッカーリーグでその日常を送るガンバ大阪のために、旅はアジアへ乾きに行くようです。 だってよ