829208☆ああ 2023/03/22 11:18 (iOS16.3.1)
既出でしたらごめんなさい。
ご存知の方いたら教わりたいのですが、宇佐美選手の怪我の情報についてです。
日刊にでていたポヤトス監督のコメント以外にも具体的な情報って出てますか?
「アキレス腱という大怪我の影響も考慮して、ドクターや各所と連携して慎重な判断をしている」(一部意訳)
こんな感じの記事を見て、大怪我ではないようで安心したし、ゆっくりでも万全の体制で帰ってきてほしいとは思ってるんですが、嬉しい情報があれば聞きたくなっちゃって。
宇佐美、ジェバリが計算できるようになったら、補強計画ももっとワクワクしながら話せそうだなって感じてます。
宇佐美、怪我の怖さを乗り越えて、元気になって戻ってきてくれ・・!