ああ
No.836746
正直に失敗の負債だと思う。まとめる。

<補強>
J1ベンチから取っても意味ないやろ→取る

穴埋め補強するなよ→穴埋め補強

J2から取っても意味ないやろ→取る

J1から取れなくなる

外国人取るしかなくなる


<社長>
山内:何も改革も特色も無く仕事引き継いで、強化面は丸投げ → サポにキレられる → スタジアムやキャンプを視察してファンの印象を良くしようと努力 → まだ強化丸投げ

小野:スポンサー獲得に奔走(これは良いよ) → 改革しようとエンブレム変更、スタジアム装飾をして見た目ばっかこだわる。 → 小野社長「サッカー以外の部分で存在価値を…」 → サポに「強くないと客来ないよ」と突っ込まれる → 毎年残留争いしてるのにコストカット発言。 → サポにキレられる → やっと目が覚めてラヴィとジェバリ補強
→手遅れで観客まで減り出す


経営陣がチーム強化丸投げし過ぎてきたツケ。
株式会社ガンバ大阪なんだからクラブチームの社長なんだから一応オーナーなんだから、チーム強化にもっと関わってもええやろ。
金森社長が失敗したからって怖がりすぎな気がする。
小野社長はスポンサー獲得は素晴らしいが、度々の発言から経営者として実業家としてどうなん?
見た目向上とコストカットは今ガンバに必要なんか?

もう地獄ループです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る