ああ
No.853643
ガンバは連動して前からも奪う力と全員にフィジカルが無いと、ずっとJ1でやっていくのは大変だな。
前から奪いに行ってぐちゃぐちゃになって事故るのは4-3-3と4-4-2を併用してるからじゃないかな。
4-4-2固定で良いと思うが。
神戸-湘南の試合見てたら、どちらかといえば繋ぐ神戸の方が苦労するかと思ったら、ヘロヘロになるほど湘南をボロボロにしてる。本当に凄い隣。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る