ああ 2023/04/29 14:54 SH-RM19s No.853643 ガンバは連動して前からも奪う力と全員にフィジカルが無いと、ずっとJ1でやっていくのは大変だな。 前から奪いに行ってぐちゃぐちゃになって事故るのは4-3-3と4-4-2を併用してるからじゃないかな。 4-4-2固定で良いと思うが。 神戸-湘南の試合見てたら、どちらかといえば繋ぐ神戸の方が苦労するかと思ったら、ヘロヘロになるほど湘南をボロボロにしてる。本当に凄い隣。