あお
No.853661
豚とのダービー久しぶりに現地行けそうなんですが、バックスタンドアウェイ寄りしか取れなくて、質問なんですけどそこの席でも普通に歌ってる人いますか?
ていうかバックスタンドはチャント可ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る