ああ
No.853670
監督と本人が話し合って宇佐美はインサイドやってるみたいやけど、なら尚更守備ちゃんとして欲しいな
攻撃のクオリティで目瞑って貰えるメッシのように宇佐美専用のチーム作りしてないねんから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る