あああ
No.865691
ジェバ兄てポストプレーも空中戦もあかん。点決めへんし、どないなってんの。
点決めないんやったらまだ、裏抜けできる武蔵のほうがマシちゃう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る