あむ 2023/05/14 17:49 iOS16.4 No.876330 ポヤトス擁護派の方、ご意見お聞かせください ポゼッションサッカーを落とし込んで勝てるのでしょうか? また、そのポゼッションサッカーは近年のJリーグを戦うのに相応しいスタイルなのでしょうか? 10試合以上やって1回しか勝てない監督が有能なのでしょうか? メンバーが悪い?うちより層薄くても上位のチームはいくらでもいます。 監督が変わってすぐ結果出すチームもいます。 これら踏まえて、なおポヤトスにする必要はあるのでしょうか?