あむ
No.876330
ポヤトス擁護派の方、ご意見お聞かせください
ポゼッションサッカーを落とし込んで勝てるのでしょうか?
また、そのポゼッションサッカーは近年のJリーグを戦うのに相応しいスタイルなのでしょうか?
10試合以上やって1回しか勝てない監督が有能なのでしょうか?
メンバーが悪い?うちより層薄くても上位のチームはいくらでもいます。
監督が変わってすぐ結果出すチームもいます。
これら踏まえて、なおポヤトスにする必要はあるのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る