ああ
No.876336
攻撃は距離感悪すぎて話しにならん。パスの出しどころもバレてるからロングボール回収されて終わり
ボール取られた後も連携してプレスに行くでもなく、ポジション取り直すでもなくただ眺めてるだけ
これ選手たち自身も何がやりたいか分からず、ただ試合こなしてるだけになっとるやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る