ああ
No.887463
最初からずっとポヤトスは無理解任と騒いでた俺の目が正しかったな
ここの奴らは内容が〜とか言ってボロカス叩いてきたけど10人にも押し込まれるこのサッカーが内容のいいサッカーなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る