蒼魂
No.90936
明日の全北戦
宇佐美は出れないけど、1stレグに出停だった今ちゃんや体調不良で欠場してた米倉、ジェソクが帰ってくるのでそこはプラスに捉えたいですね。
おそらくトップ下にフタかヤットを入れた4-5ー1の形になるんではないかなと。ヤットがトップ下なら明さん(井手口)と今ちゃんでボランチ組んで後ろをしっかり固める感じになるでしょうね。

前回の対戦でかなりスピードが驚異的で手を焼いた左サイドの10番・レオナルド対策に米倉かジェソク、どちらをマッチアップさせるかも気になりますね〜。イドングクの高さにも注意。
とにかく明日は必ず全北倒してベスト4へいきましょう!
今の万博で迎えるラストのACL、ホームで負けて終われないっすからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る