ああ 
No.913262
倉田曰く
「相手を2、3人かわせなくても、最後に相手の前に頑張って入れば点は入るんじゃないかとイメージしていたものを、今は体現している」

ガンバに足りなかったのは正にこれなんよ。

正直、WGのポジションでありながら、今の倉田に昔のように敵陣を切り裂いて突破していくことを求めるのは難しいかもしれない。

倉田もそれを分かった上で、チャンスと見れば全力疾走でペナルティエリア内へ突入する。
そうすることによってボールがこぼれてくるかもしれないし、そうでなくても倉田にディフェンスが吊られて空いたスペースに味方が走り込んでくれる。

新潟戦で点取ったのもそう、福岡戦でアラーノが押し込んだゴールだって、ジェバリの折り返しに倉田が飛び込んでたから生まれたゴール。

チーム最年長がこんなに泥臭くやってるのをみて他の選手が触発されない訳はない。

倉田が今のチームにもたらしてくれている物はとてつもなく大きい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る