あい
No.952076
こういう試合あるとは思うけど(にしては多いが)3点目とられて以降の無気力っぷりが腹立つわ

負けてるチームがファールアピールでチンタラ時間使う。相手ボールの時にボールセットしにいかない、急かさないから悠々と時間使われる。負け確でも、一点でも獲りに行こうって気持ちを見せてほしかった。

現地のブーイングとか野次はその辺に対してのものが多かった。

福岡が申し訳なさそうにゴール裏に残っていて、おまえは下がれって感じでポヤトスがその場を引き継いでたけど、こちらの気持ちもくんでだと思う。


完敗だし、相手選手やレフリーに思うところはあるけど、鳥栖に引き続きボールボーイだけはマジでありえん。
お前らがピッチにボール渡さへん限り次のプレー止まったままやねんぞタコ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る