ああ 2023/12/04 08:45 K No.996531 2019埼スタ最終戦 レ2-3ガ 浦和社長挨拶は猛烈なブーイングと喧騒で かき消されていた。 結果が全てのJ1社長、罵倒されるのも仕事の うち、大変やなぁと思ってた。が、 うちは挨拶しなくてもイイんだ、別に… 別に罵倒したい訳では無いが、ケジメとか 仕切り直し、とか社会人の組織として 要るんじゃないか?そ〜言うとこなんだよね。