ああ
No.996546
元々松下電器時代から応援してたのでガンバが好きなんだけどパナソニックはプロスポーツはダメだな!SoftBankあたりがメインスポンサーになってくれんかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る