過去ログ倉庫
バリ男
No.419542
ガンバクラップ残念ですけど、勝ちが見られればいいですね。ロートスティック復活しないかな。そしたら手拍子にはならないかもね。

ガンバルンバ☆ 
No.419541
男性 ☆あおあお 2020/07/21 23:31 (iPhone ios13.5.1) 明日は水曜日なので東駐車場は閉まっていると思います。 明日もいい応援しましょう{emj_ip_0122}
ありがとうございますm(_ _)m

あおあお
No.419540
明日は水曜日なので東駐車場は閉まっていると思います。
明日もいい応援しましょう{emj_ip_0122}

ガンバルンバ☆ 
No.419539
男性
明日の広島戦は東駐車場なら駐車券事前購入入りませんよねσ(^_^;)??

宇佐美サポ
No.419538
ワニナレナニワソーシャルディスタンスバージョンでデッカイ円とか作って欲しい笑

名無しの脚◆WG5nUmrV4Y
No.419537
クラップの件、残念…。

明日は現地には行けませんが…、みんな、青タンできるまで頑張って下さいね!

「ガンバサポーター半端ないって!アイツら半端ないって!90分間と選手帰るまでずっと拍手するやん!言っといてぇや、ガンバクラップ禁止しても意味ないんやったら!」

って、テレビの前で呟かせてね*。

体調にはくれぐれも気をつけて*。

ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.419536
もう明日に試合が迫っているので、ガンバクラップの件はちょっと置いといて…

大分戦、やっぱり1週間のインターバルがあったことは大きいと思うんよ。
相手を分析するのはもちろん、自分たちのプレーについても確認することができたはず。
例えばプレッシングのタイミング、追い込み方もスムーズやったし、宇佐美の動きもよく考えられてた。特に宇佐美は守備でのタスクもあったにせよ、ただ中盤に下がって受けに行くよりも、サイドに開いてボールを受けにいくプレーが印象的やった。あれがすごい効果的で、宇佐美が左に流れることで左サイドで数的優位を狙ってたのでは?
実際、相手右WB松本はハルに常に見張られてる上に、小野、宇佐美も流れて来て、なかなか攻め上がれなかったように見えた。松本が上がれなければ右CB岩田も動きにくかったはず。

プラス、宇佐美がサイドに開いた時のアデ、小野瀬のポジショニングも良かったし、矢島と井手口の関係もよく整理されてた。

繰り返しになるけど、やっぱり1週間のインターバルが大きかったし、相手の選手層にも助けられた部分も大きかったと思う。

で、明日の広島戦。相手も3バックでやってるみたいなんで、基本的なやり方は大分戦と同じでいいと思う。ただ広島はショートカウンター的なスタイルなので、不用意なミスは極力しないこと。そしていつも言うようやけど、先制して相手が対応に追われる流れをつくれれば勝てると思う。
さらに可能ならばリードした上で、小野瀬を休ませたいですね

多摩ガンバ
No.419535
昌子源はJ3のU23で足の具合見ながらテストできないんかな。それともU23でもまだ実戦は早いんかな。

ああ
No.419534
クラップがダメならそれで良い
ただJリーグの対応がまず過ぎた

くろ
No.419533
jリーグTV見ても必死に話を逸そうとしてたし、jリーグ側で見解の相違があったのかな
ガンバ側はそりゃしっかり許可取ってやりたいだろうから誤魔化すとは到底思えない。あんだけ正直に接触事故の報告を毎回やるクラブだからね…

ああ 
No.419532
どのチームも色々我慢してんだから
我慢しよーよ
この現状は仕方ないでしょ

あずーり
No.419531
男性
さて
ガンバクラップの件、決して看過できない問題ではありますが、
明日は広島戦{emj_ip_0794}
はっきり言って難敵です…

ミッドウィークの難しい戦いになりそうですがメンバー含め非常に楽しみです!!

スタメン予想しづらいですね…

あずーり
No.419530
男性
さて
ガンバクラップの件、決して看過できない問題ではありますが、
明日は広島戦{emj_ip_0794}
はっきり言って難敵です…

ミッドウィークの難しい戦いになりそうですがメンバー含め非常に楽しみです!!

スタメン予想しづらいですね…

ガンバろう 
No.419529
昌子の復帰は待ち遠しいですが、高尾は簡単にポジション奪われないように、活躍を期待してます

あお
No.419528
写真貼り忘れです

前へ次へ
↩TOPに戻る