過去ログ倉庫

ああ
No.499306
まだ分からんけどもし小野瀬サイドバックなら宮本監督ほんまにやばいて。

g-boy
No.499305
このメンバー、
どう見ても小野瀬SBやん!
その前が矢島でしょ。

シウバもベンチに
入っていないし

どういう戦術で
行きたいのか判りづらいな。


ああ
No.499304
>>499302
チアゴも途中から入って、決めたら今までのチャラ

ああ
No.499303
サポですらフォメ予想が難しいメンバーやなw
いろんなポジションできるのはメリットだけど監督にはフォメとスタイルを確立してもらいたいところ

ガンバれ
No.499302
なんかペレイラ決めそうな予感するんやけど、俺だけ?笑
ダービーで決めてくれたら、チャラやな

あおくろ
No.499301
男性 51歳 サイドバック
小野瀬のサンドバッグは酷いよ。

ああ
No.499300
確かゼロックス矢島ウイングやったからワンチャン小野瀬インサイドハーフの4-3-3ないかな

sj ju
No.499299
レアンドロ
宇佐美 小野瀬
矢島 井手口
山本
黒川 昌子 三浦 福田
東口

今日から野郎
No.499298
宇佐美とペレイラのスタメン同時起用という事はこの中断期間で二人のコンビネーションが改善されているはず

パトリックで仕上げる展開に期待!

ああ
No.499297
おれは小野瀬のサイドバックが絶対にダメとは思わない、ただ組み合わせは大事かなと
矢島みたいなパサーが同サイドにいればありだと思う
逆にチアゴみたいなエゴの強いドリブラーだと小野瀬の良さは出ないと思う

ぼぇぼぇ
No.499296
坂元は怪我明けですからコンディション悪いはず。
ここまでコンディションを理由にしてきたガンバですから坂元にやられるわけにはいかないでしょ。
今日はこれまでのうっぷんを晴らす攻撃的なガンバを魅せて欲しい。

ああ
No.499295
相手は新加入のCBコンビ。確実につけ入る隙はあると思う。ペレイラ、宇佐美頼むぞ!

ゆうき
No.499294
とにかく今日は勝ってくれればフォーメーションは何でもいい。

ああ
No.499293
小野瀬サイドバックはない、と思いたい。

らき
No.499292
男性
やじ新
孤立する大丈夫?

前へ次へ
↩TOPに戻る