うぅ 2021/05/08 18:39 SO-52A No.504008 攻撃時のリスタートは、クイックせずにセットして時間稼いで、遠くに蹴ってライン割ってカウンター食らわないようにする。う〜ん、完璧だ
ああ 2021/05/08 18:39 iPhone ios14.4.2 No.504007 みんな今日の試合どー思う? 俺はこんな引きこもるやり方をしなきゃいけないチームになったんだって痛感して悲しくなった
ああ 2021/05/08 18:38 iPhone ios14.4 No.503998 同カテのはずやのに、天皇杯でアマチュアのチームがJ1のチーム相手に必死に食らいついてる感じに似た雰囲気の試合やな