過去ログ倉庫

まだ笑ってみてられる
No.504012
一美バテすぎ

かきくけこ
No.504011
佐藤まじでいらん

ああ
No.504010
縦パス入れても結局出し手に返すの草

ああ
No.504009
点が入ってない時点でガンバが優勢てす。

うぅ
No.504008
攻撃時のリスタートは、クイックせずにセットして時間稼いで、遠くに蹴ってライン割ってカウンター食らわないようにする。う〜ん、完璧だ

ああ
No.504007
みんな今日の試合どー思う?

俺はこんな引きこもるやり方をしなきゃいけないチームになったんだって痛感して悲しくなった

ああ
No.504006
一美だけがええな

ああ
No.504005
男性 43歳
自由にやられ過ぎてるよ。川崎はワンテンポ早いからマークがついていけない。

ああ
No.504004
男性
佐藤ーーーーーーーー!
下げるなよ。。。

ああ
No.504003
ここまで長谷川にやられてるクラブ見たことない

ああ
No.504002
時間の問題。
バックパスまつりが始まった

ああ
No.504001
三苫いないうちに点取らないと勝てないぞ

ああ
No.504000
セホーンがエキスポシティのATMにいた

ああ
No.503999
三苫出てきて終わりじゃない
この展開

ああ
No.503998
同カテのはずやのに、天皇杯でアマチュアのチームがJ1のチーム相手に必死に食らいついてる感じに似た雰囲気の試合やな

前へ次へ
↩TOPに戻る