過去ログ倉庫

ああ
No.514704
あ〜点入れれんから、守備だけ頑張ってたチームだったんか

3G
No.514703
前半で一点返したいけど、2失点はさすがにテンポ悪くなってきてる。

g-boy
No.514702
井手口酷いな
受けに行けや。

ああ
No.514701
攻撃10でも全然破壊力感じねえぞw

ああ
No.514700
分かりたくなかったが隣の加地解説の時の気持ちが分かった気がする

プロタソフjr
No.514699
チアゴってここまで監督に気に入られるてことは性格がいいのかな??

ああ
No.514698
実績の無い松波に何を求めてるのかw

勝ったら儲けもんで楽しもうぜw

ああ
No.514697
昌子、田中達也に追い越されてから走り込んでることに気づいてるやん

あれだけネガトラの時間あるなら背中側の敵のマーカーくらい確認しておけよ。

オレだってそんくらいするわ
単純に走力で負けるなら責めねーよ

あの瞬間の昌子は集中力が切れていたというか
プロのプレーじゃない。怒りが湧く。

ああ
No.514696
小野社長そろそろ進退考えた方がええで。

ああ
No.514695
カムバック 賈 秀全。か しゅうぜん

うし
No.514694
男性 60歳
お前ら 頑張れよ、、、、、 今までは負けたら嬉しかったけど,悲しくなってきたわ。 フロントヤバいぞ。 まぁうちも似たようなもんやけど、頑張れよ

あおくろ 
No.514693
世界を旅した男
タカシ・ウサミ。

ああ 
No.514692
変わらずのドン引きサッカー

りんくう
No.514691
加齢      倉田、宇佐美
経験不足    一美、奥野、黒川
インテリジェンスの欠如  井手口
覇気不足  三浦、矢島
空回り   昌子
J3レベル  チアゴ

やっぱ、J1で戦えるチーム構成じゃないわ

M.岩成(いわなり)
No.514690
男性 25歳
ペレイラとかパトのことばかりいわれがちだけど、絶対倉田とかも調子悪いよね???

前へ次へ
↩TOPに戻る