ああ 2021/09/18 15:53 iPhone ios14.7.1 No.589105 フィジコがクソすぎて、二ヶ月の怪我くらい早いなって思ってきたわ まあ三浦は、良くないプレーも見せていたし、冷静に外から見てほしいわ
ああ 2021/09/18 15:52 iPhone ios14.7.1 No.589104 全く数字残してない 口だけ10番じゃなくて チアゴとかシウバ使ってくれや ちゃんとチーム内で競争起こってるんか?
ああ 2021/09/18 15:46 iPhone ios14.7.1 No.589099 「軽い怪我」って言って数ヶ月平気で離脱させるかはな。 三浦もしばらく戻ってこないやろ。 しっかり怪我治してくれ。