過去ログ倉庫

蒼脚
No.589107
男性
昇格2人は天皇杯かな?
石川
柳澤三浦昌子福田
中村セジョン奥野塚元
坂本ペレイラ
まあ、ありえんか

和泉ナンバー
No.589106
応援するし勝って欲しいけど、このスタメンは悪い予感しかしない。

ああ
No.589105
フィジコがクソすぎて、二ヶ月の怪我くらい早いなって思ってきたわ

まあ三浦は、良くないプレーも見せていたし、冷静に外から見てほしいわ

ああ
No.589104
全く数字残してない
口だけ10番じゃなくて
チアゴとかシウバ使ってくれや
ちゃんとチーム内で競争起こってるんか?

あぁ
No.589103
チアゴアウベス入れるんやったら
若手連れてこい

ああ
No.589102
これどーやって点とるん?

ああ
No.589101
ペレイラはやる気ないからでしょ

ああ
No.589100
誰が出ても一緒なんやから
中村仁郎を連れてくるくらいの
漢気くらい見せてくれや
松波さんよお

ああ
No.589099
「軽い怪我」って言って数ヶ月平気で離脱させるかはな。
三浦もしばらく戻ってこないやろ。
しっかり怪我治してくれ。

板橋ガンバ
No.589098
男性
今度こそ小野瀬前で勝負させてもらえそう?
楽しみ!
切り裂け小野瀬ゴール!

ああ
No.589097
ホンマに菅沼見たくないねんけど

じゃあ見るなやとかは無しで

ああ
No.589096
何とも言えん

ああ
No.589095
源くん、鹿島戦でいいプレイ見せたかったと思うがどうしたんだろ?

ああ
No.589094
昌子とペレイラはなぜ?

ガンガンバ
No.589093
昌子はなんかトラブルか?
鹿島戦なのに。。

前へ次へ
↩TOPに戻る