過去ログ倉庫

ああ
No.666555
>>666552
最近に関しては他におらん
齊藤山本セジョンが離脱中

ああ
No.666554
怪我人とコロナで全然人おらんやん
柏戦みたいな事になりそう

ああ
No.666553
現有戦力ならまずはこのメンツで守備安定やな

ああ
No.666552
奥野愛されてるなー

がが
No.666551
ヨドコウより日立台の方がましだと思う

ああ
No.666550
現時点組める最高布陣で、
今日は3-4-2-1っぽいスターティングイレブンになりましたね。

3ヶ月前にやられた中原、上門いないのは助かった。

ああ
No.666549
怪我人もコロナ勢も全く戻ってきてなくて草

Blau
No.666548
コロナ勢間に合わずか、、

ああ
No.666547
俺たちには、あいつがいる!蒼きもじゃもじゃが!

百福
No.666546
男性 50歳
オレたちが♪ おおさかさ♪
We are Gamba OSAKA!!

ああ
No.666545
>>666536
松木安太郎「何なんすかこれ」

ああ
No.666544
仁郎と山見のゴールで勝つ夢を見ました。
遠方で現地に行けないけど、正夢になるようDAZNで圧を送ります!!

ヨッシー
No.666543
男性
パナスタと比較したら、無理があります。当初の予定より資金が集まらず、計画が中途半端な印象。メインスタンドもコンコースは、パナスタと比べてはあかんかな。傾斜は、鳥栖スタジアムに近いかな。アウェイゴール裏は、ラグビーの関係もあり、ゴールから離れている。アクセスは、パナスタより良好。まあ、今日勝てば良し

ああ 
No.666542
>>666535
頭痛やばいよな

芥川淀川
No.666541
この空に 輝く 星があるように
我らの街(大阪)には
ガンバが輝く

ガンバ大阪 オレ!

現地の皆様、
応援よろしくお願いします!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る