過去ログ倉庫

名古屋
No.666525
今日は仲良く勝ち点1づつで…。

ああ
No.666524
あったヨ
テープ
あったヨ
ヨカッタヨ

ああ
No.666523
>>666516

空いてる

長居の駐車場だけじゃなく他にもいろいろある

ああ
No.666522
>>666521

拡散された動画にもがっつり連合Tシャツ着てるやつら映ってたけどなw

おお 
No.666521
>>666498
違うよ。イキッてる一般サポーター

喫茶店のオッチャン
No.666520
男性 60歳
この際、「大阪ダービー」と呼ぶのはやめて、「ハム・エッグ」と呼ぶのはどうでしょう。エンブレムも新しくなったし。

ああ
No.666519
>>666517
芝が育たない、モニターが見えない(金がなくて新たに設置せず、前のやつを使うため)だってさー

ああ
No.666518
>>666514
TAJIMA

ああ
No.666517
ビジター席だけ屋根ないんやね
残念すぎる
お金なかったんかな

ああ
No.666516
長居の地下?駐車場って空いてそうですか?

ああ
No.666515
県外に住んでて応援には行けないけどダービーってことで普段は着ないガンバユニで大学サッカーしてきます!

ああ
No.666514
>>666508
連合批判多いけど、
本当にやばいのは、Tから始まる……

くま
No.666513
今日の試合、斎藤未月がゴールする予感

ああ
No.666512
>>666511どこがやねん笑笑

ああ
No.666511
俺ら一致団結してるな

前へ次へ
↩TOPに戻る