過去ログ倉庫

ああ
No.700893
後半からイサ使おう

ああ
No.700892
谷口の裏とりたいな

ああ
No.700891
>>700878
もうチャンスないて

ああ
No.700890
川崎がファールしたらレッドというハンデくれんかな・・?

ガンバ相模 
No.700889
倉田じゃいるんじゃ攻められないだろ、この監督なぜそんな事がわからないのだろう?

ああ
No.700888
>>700880
毎回レッドが出てるわけじゃないやん

きた
No.700887
もうイライラして余計なカード貰わない事を願うわ。

ああ
No.700886
>>700863

可能性0ではないな

ああ
No.700885
>>700865
結果的にはそうだけど、それは俺は知らん

ああ
No.700884
昔も途中で応援止めたことあったなー
今はその時より、帰ろうか悩みますなあ

ああ
No.700883
ボランチ2人は補強いるわ

ああ
No.700882
男性
南野の良さがわからん
足もFWにしては遅いし

ミンミン
No.700881
中盤3枚にするとサイドが開くぞ。

がんば 
No.700880
男性 26歳
奥野を擁護してる人いるけど、
それなら奥野へのパスずれたら毎回レッドなってもいいの?
奥野自身の問題やろ

ああ 
No.700879
仮に川崎に退場者出ても今のガンバに3点なんてまず取れないから、今日はもう終わりなんよ
片野坂サッカーに合わない外人残して、結局今ユースとか使ってる。
フロントはあと5人くらい取ってこいや、クソが

前へ次へ
↩TOPに戻る