過去ログ倉庫

ああ
No.700878
奥野くん、この試合思いっきり反省して、次出た時がむしゃらにやって欲しい。
いつもやる気ない感じに見えるし、消極的だし、選手プロである以上しっかりやって欲しい。ここ数年ガンバ苦しめる一番の原因はあんたやで。

9冠
No.700877
次ダービーやから
こんな連戦で怪我人多くて川崎相手でしかも1人少ない試合
捨てていいからこれ以上の怪我人を出したくない
そして疲労も溜めたくない

ああ
No.700876
恥さらすのやめたら

ああ
No.700875
流石だな、片野坂!黒川を休めて藤春を使うとは!倉田も使ってるしな。やるじゃん!

ああ
No.700874
退場者出すとか
ガンバが勝つこと以前に
エンタメとして終わり。
ガチで萎えた。

ああ
No.700873
>>700854

何失点するか楽しみながら

ああ
No.700872
ガンバサポちゃう人はイニエスタ対ヤットさん見とき。

ああ
No.700871
水曜日天皇杯やん
ターンオーバーして何があかんの?
どうせ水曜日鹿島に負けたら散々片野坂叩くせに

ああ
No.700870
今から点取るよりも川崎の選手を退場させることを考えろ

ああ
No.700869
このぺース

ああ
No.700868
川崎が2人退場したら面白い試合になる

ああ
No.700867
蹴るんやったら、こんな小さいやつばっか出すなや

ああ
No.700866
しょーみ奥野が普通に試合出れるのガンバだけやろ

ああ
No.700865
>>700853
前半で勝負決められたら意味ないやん

ああ
No.700864
歴代最弱レベル。トップユースで悲惨だよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る