過去ログ倉庫

ああ
No.853656
>>853655
販売するよ〜

ああ
No.853655
>>853619

ガンバは見切り席は販売しない。

青黒
No.853654
下位2チームが今んとこ負けてるし
ここで勝って勝ち点離したいな
今日はアラーノ恩返し弾で勝利やな!

ああ
No.853653
>>853647
その中なら誰がサンバしてくれるかな?
藤春ならしてくれそーやけど

ああ
No.853652
ガンバが勝てない理由はここしかないと思う。

ああ
No.853651
>>853644
勘違いやったすまん

ああ
No.853650
>>853647

ロングボールほりこんでくるからディエゴかな

ああ
No.853649
サンバのリズムを知ってるかい♪

ああ
No.853648
>>853647

踊るの?

ああ
No.853647
今日の左サンバは福岡?ディエゴ?江川?
だーれだ

ああ
No.853646
>>853645
金川さんの記事やね👍

ああ
No.853645
「ちなみに横浜FC戦でみられた宇佐美選手が下がってのビルドアップですが…

ネタ選手が消された中で、ダワン選手はコンビネーションのいいジェバリ、アラーノ両選手の近くにいさせたい、という判断があった模様です。」

ということらしいです。

ああ
No.853644
>>853642
明日の鹿島戦て書いてるよね。昨日の写真やん。それは見てるよ。水曜はいなかった。その後練習復帰したってこと。

ああ
No.853643
ガンバは連動して前からも奪う力と全員にフィジカルが無いと、ずっとJ1でやっていくのは大変だな。
前から奪いに行ってぐちゃぐちゃになって事故るのは4-3-3と4-4-2を併用してるからじゃないかな。
4-4-2固定で良いと思うが。
神戸-湘南の試合見てたら、どちらかといえば繋ぐ神戸の方が苦労するかと思ったら、ヘロヘロになるほど湘南をボロボロにしてる。本当に凄い隣。

ああ
No.853642
どーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る