過去ログ倉庫

ああ
No.996549
男性
>>996543
梶居さんを信用できないのはわかるけど、当時とクラブ事情も違うし、当時よりも補強に関しては積極的になってるやん。
広島の強化部長が来てくれるなら期待したいが、そうでなかったとしても今のフロントを信じるしかない。

ああ
No.996548
>>996544
ガンバには消えてなくなれということですね。通報します。

ああ
No.996546
元々松下電器時代から応援してたのでガンバが好きなんだけどパナソニックはプロスポーツはダメだな!SoftBankあたりがメインスポンサーになってくれんかな…

ああ
No.996543
強化部長
広島の足立強化部長が退任の報道があり、広島掲示板にウチに行くかも?との投稿。

JFPからの紹介でしか選手を取れず、JFPの選手ロンダリングで食い物にされてる感があったから、もし来てくれるなら中長期的には良い話なのかな。

まぁ目先の方が大変なんだけど。

ああ
No.996542
>>996538
それが事実ならめっちゃお金浮くけど札幌が全額払うかな?

ああ
No.996541
男性
>>996535

ミシャさんに鍛えてもらって2桁取ったりしたら
また返してね!

ああ
No.996540
>>996528
ミルアカはソースがあって言ってるんじゃないからねえ
いい選手だから狙われるんじゃないのみたいなレベル

ああ
No.996539
>>996538
マジで!風俗並みの金ドブやな(T_T)

ああ 
No.996538
>>996477
素人サイトより信憑性のあるエルゴラによると1億5千万だって

ああ
No.996537
>>996535
高い買い物でした(T_T)

ああ
No.996536
>>996511
ありがとうの横断幕だしても
煽ってるとか言いそう

ああ
No.996535
札幌サポ
>>996479
5200万なんですね。
ありがとーございます。

ああ
No.996534
>>996530
阿部と大森が移籍決定的になった時はハセケンが去る者は追わずって言ってたけど、オファー段階ではクラブとして慰留してるって記載はあった。この前さっかりんってサイトで過去の移籍記事見てたら7年前のでも残ってた。

ああ
No.996533
>>996517
残念ながら倉田は、残留決まってからの今日の試合がベストパフォーマンスなんよ
いつも一歩の出足が遅れてた
今日だけは違ってコンディションが良かったからやろ
もう歳だし期間が空いてたから十分に回復できたんじゃないか

ああ
No.996532
>>996528
黒川は守備がドイヒーだから守備機会の低いマリノスへ行けばもっと活躍できるだろう
ガンバだと残留争いで今年の前半戦の戦犯扱いを忘れたらいかん
ほぼほぼ相手チームに黒川狙われまくった
前半戦で降格が無くなったチームは、対策サッカーやめて自分達のサッカーの練成へ方針変えたから後半は黒川狙いが減っただけだから
でも来季はとことん狙われ続けるよ
今のところ、ガンバが優勝争いするチームにならない以上、黒川の明るい未来はない

前へ次へ
↩TOPに戻る