ああ 2023/12/04 09:10 iOS17.1.2 No.996549 男性 >>996543 梶居さんを信用できないのはわかるけど、当時とクラブ事情も違うし、当時よりも補強に関しては積極的になってるやん。 広島の強化部長が来てくれるなら期待したいが、そうでなかったとしても今のフロントを信じるしかない。
ああ 2023/12/04 09:08 Pixel No.996546 元々松下電器時代から応援してたのでガンバが好きなんだけどパナソニックはプロスポーツはダメだな!SoftBankあたりがメインスポンサーになってくれんかな…
ああ 2023/12/04 09:05 iOS17.1.2 No.996543 強化部長 広島の足立強化部長が退任の報道があり、広島掲示板にウチに行くかも?との投稿。 JFPからの紹介でしか選手を取れず、JFPの選手ロンダリングで食い物にされてる感があったから、もし来てくれるなら中長期的には良い話なのかな。 まぁ目先の方が大変なんだけど。
ああ 2023/12/04 08:54 iOS17.1.2 No.996534 >>996530 阿部と大森が移籍決定的になった時はハセケンが去る者は追わずって言ってたけど、オファー段階ではクラブとして慰留してるって記載はあった。この前さっかりんってサイトで過去の移籍記事見てたら7年前のでも残ってた。
ああ 2023/12/04 08:52 iOS15.0 No.996533 >>996517 残念ながら倉田は、残留決まってからの今日の試合がベストパフォーマンスなんよ いつも一歩の出足が遅れてた 今日だけは違ってコンディションが良かったからやろ もう歳だし期間が空いてたから十分に回復できたんじゃないか
ああ 2023/12/04 08:47 iOS15.0 No.996532 >>996528 黒川は守備がドイヒーだから守備機会の低いマリノスへ行けばもっと活躍できるだろう ガンバだと残留争いで今年の前半戦の戦犯扱いを忘れたらいかん ほぼほぼ相手チームに黒川狙われまくった 前半戦で降格が無くなったチームは、対策サッカーやめて自分達のサッカーの練成へ方針変えたから後半は黒川狙いが減っただけだから でも来季はとことん狙われ続けるよ 今のところ、ガンバが優勝争いするチームにならない以上、黒川の明るい未来はない