ああ 2023/12/04 08:45 K No.996531 2019埼スタ最終戦 レ2-3ガ 浦和社長挨拶は猛烈なブーイングと喧騒で かき消されていた。 結果が全てのJ1社長、罵倒されるのも仕事の うち、大変やなぁと思ってた。が、 うちは挨拶しなくてもイイんだ、別に… 別に罵倒したい訳では無いが、ケジメとか 仕切り直し、とか社会人の組織として 要るんじゃないか?そ〜言うとこなんだよね。
ああ 2023/12/04 08:44 iOS17.1.2 No.996530 >>996528 山本移籍がなんて記事ないけどな 一応契約残ってて移籍したのは昌子がいるけどあれはお互いのためって感じだから阿部大森以降はなさそう 初瀬も引き留めたって記事はなかったしな
ああ 2023/12/04 08:40 iOS17.1.2 No.996528 男性 ミルアカでも黒川移籍かも?と言われたり、山本も移籍か?みたいな記事見かけるけど、ガンバの主力で抜かれたのって阿部ちゃん以降いたっけ? 居心地がいいんやろうけど、逆にそれが甘さにつながってやしないか?そこは気になる。 ただ、黒川や山本の国内移籍は考えにくいし、海外なら応援してあげたい。
ああ 2023/12/04 08:29 iOS16.6 No.996521 >>996063 神戸サポもブーイングしてたじゃん ガンバサポがブーイングするのには理由があるけど神戸サポはなんでセレモニーに残ってまでブーイングしたの?
ああ 2023/12/04 08:27 Pixel No.996520 今年の成績、特に後半の内容からセレモニーを派手にできないのはわかるがその原因を作った監督を契約延長するって…どれだけサポーターを我慢させるんや!アホフロント!
ああ 2023/12/04 08:22 iOS17.1.2 No.996517 男性 昨日の試合冷静に見ると神戸のプレスをいなして上手く展開まで持っていけてるシーンや倉田筆頭に切り替えも早く強度もあった。 ただプレスの逃げ場の為にジェバリが下がってボールを貰う結果中に人がおらずで、外回しでチビッコ目掛けてひたすらクロスしかなかったのが前半。 後半途中からチビッコばかりでどーするねんと思ってたけど唐山は裏の意識がめちゃくちゃ強くて山見は良いアクセントになってた。 システムも4-1-2-3と言うより守備時倉田が上がってハイプレス、山本、ダワンのツーボラ4-4-2に限りなく近くてラヴィの脇を好き放題やられた所の修正。 神戸のハイプレスを所々とはいえ上手く剥がせたのと、倉田を筆頭にハイプレスは絶対来年に活きると思う。