過去ログ倉庫

ああ
No.1033029
>>1033017
鹿島るよりひどいのか?

ああ
No.1033028
25歳
町田きたねー奴らだな

マグノ
No.1033027
今のところ完全に町田の方が支配してるし格上な感じやね、このままでは情けな過ぎるし流れが早く変わる事を願う

たけ
No.1033026
町田は今カード出ましたけどJ2ではあんなプレーしても流されてました
そしてイライラさせるのが町田のパターン
ロングスローとコロコロと縦ポンが戦術です
平川だけ注意です
今のような負傷者いても容赦なく攻めてくるチームです
逆にこっちが倒れてたらものすごく抗議してくるチームです

ああ
No.1033025
男性
まずシュート打とう

ああ
No.1033024
なんでこれファウルじゃないの?
イエローだろ

ああ
No.1033023
岸本奪われて諦めんなや

j2
No.1033022
ガンバさん弱いねぇ

ああ
No.1033021
そもそもダワンへのファールだろ

ああ
No.1033020
レッドやろ

ああ
No.1033019
中谷の安心感すげーな

ああ
No.1033018
ハンドだせ〜

ああ
No.1033017
J2で言われていた事をここでも言ってる

でも町田クラブとサポは勝てば良いだけなんだから、何を言われても馬耳東風で(弱かったから負けてんだよ)と言ってくる

町田が勝ってる時の戦術にイライラしない事を祈ります

ああ
No.1033016
男性
これはハンド取られても文句言われへん

ああ
No.1033015
これファールなかったらPKちゃうん?

前へ次へ
↩TOPに戻る