過去ログ倉庫

ああ
No.1159638
>>1159631
東のPKとかな
あれも京都か?忘れた
あの頃が懐かしいぜ

ああ
No.1159637
新人審判の心を惑わせるOFRをさせたVAR 木村博之の方が実はやべぇと思うんやが、、、

ああ
No.1159636
>>1159590
喉から手が出るほど欲しい

ああ
No.1159635
ほんま決定力だけやのになんで夏補強しなかった?
ラファエルみたいなんいれば今頃首位やわ。
決定力の前にセンタリングも下手過ぎるからまともに上げれる選手も必要。

ああ
No.1159634
ゴール期待値3超えてて、ポヤトス解任とか言うのはわけわからん。
選手の怪我、補強なしでこれはまだ耐えてるほうやろ。

ああ
No.1159633
>>1159620
2年連続で夏に補強してくれないからな
しかも選手は放出するし

ああ
No.1159632
リーグ4位
天皇杯優勝
これで行こう!

ああ
No.1159631
GKのやらかし&審判の判定にやられる感じ2023前半のガンバみたいでちょっと懐かしさを感じたな…w
こんな懐かしさ感じたくなかったが

ああ
No.1159630
優勝したい

ああ
No.1159629
>>1159620
半田がいなくなったからだぁああああ

ああ
No.1159628
中谷やばいな

ああ  
No.1159627
>>1159603
谷は股下抜かれすぎ。


ああ
No.1159626
とことん点が取れねえ。ゴール入らねえ。。
シュートチャンスは作れてるんだけどな。
ねじ込む気持ちなのかな。

ああ
No.1159625
>>1159612ダサい言い訳

ああ
No.1159624
坂本良かったよな
山田も良いプレー結構あったし美藤も良かった

冷静に考えたら一昨年や去年の絶望を乗り越えて光しか見えない

落ち込んでるガンバサポには申し訳ないが俺はポジティブな気分

前へ次へ
↩TOPに戻る